2004-03-01から1日間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!

TV

チャンプは坂本教授。教授とダウンタウンっつったらもちろんアレですよ。ごっつですよ。VTRにかなりの時間を割いてたなあ。教授はやっぱり太っ腹だ。こういう過去を隠さない、ヴイを自分で見て恥ずかしがらないタイプの芸能人が好きだ。それにしてもアホアホ…

TEAM aiko

いちいち僕がアナウンスする必要など皆無だと思っていたのだけど「どうしてaikoのメールの癖をお前みたいなもんが!お前、みたいなもんが!」というメールをいただいたので簡単に書くよ。aikoには携帯用の公式サイトがあります。月額200円で最新情報や壁紙・…

寒スギ花粉

メールにまつわるえとせとら

眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ。テレビヲ見ナイ日ハ昔話ヲ。以前大槻ケンヂが居酒屋で色んな人と携帯でメールをしながら一人でちびちび酒を飲むというスタイルを提唱していたけれど、その浸透具合はいまひとつみたいだ。あとaikoがDoCoMoの絵文字でよく使う(ハー…

ヤフーから金券が届くらしい

この500円を使って「欲しがりません。」で何か面白いことはできないだろうか。ご意見募集。こなかったら牛丼の材料買う。

2月29日はごめんなかったことにして

どうやら日曜日ということも重なって全国的にダラダラ人間が続出していたようだ。勝手な推測だけど。僕も一日中家にいながら更新も巡回も読書もテレビも食事すらしなった。本来ないはずの2月の29日は鬼門だ。ってなわけで2つお知らせ。以前宣言したダイエッ…

「点子ちゃん〜」と「打ち上げ花火〜」の感想

今週の2本は久しぶりに2本ともかなりぐっときちゃったわ。まず「点子ちゃんとアントン」はタイトル通り2人の子供の魅力で一杯。一目見た瞬間お世辞にも可愛いとは思えなかった点子ちゃんだったのだけど、映画が終わる頃にはもういとおしくて仕方がなかった。…