HEY!HEY!HEY!

チャンプは坂本教授。教授とダウンタウンっつったらもちろんアレですよ。ごっつですよ。VTRにかなりの時間を割いてたなあ。教授はやっぱり太っ腹だ。こういう過去を隠さない、ヴイを自分で見て恥ずかしがらないタイプの芸能人が好きだ。それにしてもアホアホブラザーにせよライオンドッキリにせよ、この辺を知らない世代はホントに早く生まれなかったことを後悔してもいいと思いますよはい。

説明しよう!アホアホブラザーは血のつながりはないが小さい頃から幼馴染で、自然とお兄ちゃんと呼ぶようになった兄なのだ!

トークも盛り上がり、教授のテンションも上がりまくり。突然机を小刻みにたたき出して「おーい誰か来てー!」状態に。その中で気になったトークをひとつだけ。NYの警察があっちに住んでる日本人が犯罪の被害にあって無事だったときに言うキメ台詞、「ウエルカム トゥー ニューヨーク!」はマンガの中の話だと思っていたのだけど、どうやら実際にもそうらしい。すげえ街だ。あと今日は松ちゃんがあちこちでトチることが多く、浜ちゃんのお叱りツッコミが絶好調だった。もう腹筋がもちません。

  • しっかりせえ!
  • だからスラっと言えや!
  • かむな!
  • 言われへんやったら言うなよ!
  • なんや今日は!