2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

twitter 発言2007

twitter発言2007 - 小鹿 twitter発言2007(リミックス) - 前戯の途中ですがニュースをお送りします。 のっかります。ある種今年の総決算というか、まあこんなことを考えながら生きていた2007年でした。ということなんだと思います。

日本三大正気か

俺が俺で俺だから ―氣志團 ぼくイカレポンチだから ―B.B. クイーンズ 莉奈はオシリーナだから ―秋山莉奈 関連 日本三大省吾 日本三大もんね

クリスマス・ペプシ・クリスマス

CM

お世話になっております。早速ですが、現在放映中はペプシネックスのクリスマス CM が恋愛ムード一色な日本のクリスマス商戦の胸元に鋭い変化球を投げ込んでおりますけども、アメリカ本国では小さな子供が自販機の前でコカ・コーラ2本を踏み台にしてペプシの…

BTN

「あの子のことがもっと知りたいバトン」を id:o0u0o さんから回してもらったので何と言われようが真正面から全力投球したいと思います。自分のことをちゃんと書く機会もあんまりない/なかったので、後でアバウトにも抜粋して載せておきますね。よろしくお願…

ピクサスムズハラ3姉妹

CM

Canon はピクサス「年賀状篇」の CM で夏帆・蒼井優・山田優という今をときめく3人が振袖姿も華々しく競演をしていますけども、正直いくら今をときめいているからっていったいどういう意図でこの3人をチョイスしたのか? という点が何度視聴してもいまいち見…