アコムのCMで永作博美さんがラガーマンに全く身体触らせていない問題

言いたいことは全てタイトルで言い切ったので書き加えることはないんですけど、試合に負けたスポーツマンを慰める綺麗なお姉さんってのはやっぱり僕ら男性にとっては永遠の憧れだし、それこそ綾瀬はるかさんはおっぱいまで見せてくれたわけじゃないですか。
「惜しかったね」「全部見てたよ」「かっこいいなーって、思ったよ♪」って流れは、最低限ハイタッチはできると思うんですよ。そこんとここう、もう少し何とかならなかったんだろうかって思いますね。金利を多少負担するので撮り直しって方向で話をまとめてもらえませんか。
以上、よろしくお願いいたします。

永作さんダイジェスト

駆け寄ってくるラガーマンに薄いバリアを張る永作さん
駆け寄ってくるラガーマンに薄いバリアを張る永作さん
肩を組ませない永作さん
肩を組ませない永作さん
両手を添えるだけの永作さん
両手を添えるだけの永作さん