同じお仕事

//www.suntory.co.jp/beer/jug-nama/cm/tuesday.html">「サントリー ジョッキ生」火曜日の相沢紗世さん:
大塚愛CHU-LIP」PVのエキストラさん

相沢紗世さんの「今日は火曜日チューズデーということで、チューしてあげます」ってセリフを聞いたときに、その「チュー(CHU)」に込められた見えない敵からのメッセージを(日本中でただ一人僕だけが)受信したのでそれを書きます。
ジョッキ生の CM ってのはまず「かわいい娘を取っかえ引っかえアルミ缶の割れ目から顔を覗かせてプルタブを撫でさせたい」っていう(なんかすごい友達になれそうな)演出家の情熱が大前提としてあって、それを実現させるべく懸命に仕事に取り組んだ結果、稲森いずみ相沢紗世をはじめとするそうそうたるメンバーを引っ張り出すことができたんだと思うし、そんな美女たちが日替わりで突起を愛でる画を地上波に堂々と乗っけることに成功しちゃってるわけで、僕もそういうパッションを見習って自分の仕事に取り組んでいきたいと思いました。