2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本格始動

はてなダイアリーはなかなか面白そうだ、という思いはかなり以前からあって、色んな文章を書いては消し、消しては書き、そのたびパブリックとプライベートを右往左往していたのだけれど、そんな試行錯誤の結果、こんな文章でも書いていくかと決めた。いつま…

aiko

11月6日発売のシングル、「えりあし」がCCCDとして発売されるらしい。インディーズの頃から応援し続けてきた結末がこれかよと思うと泣けてくる。 彼女ほどファンの気持ちを汲んでくれるアーティストも珍しいと思っていた。ほとんどのCDを初回限定盤で出すし…

あびる優

アッコにおまかせ!を見ているのだけれど、彼女の「恐れを知らぬ若娘」キャラというのはなかなかどうしてうまい具合に完成されつつあり、少なくとも僕には「眉をひそめる」的な感情は一切湧き上がってこない。これはもちろんあびる優本人の努力もあるのだろ…

恋のから騒ぎ

18日の放送を一言でまとめると、同じ前列、菅野紀子さんの胸を大きく開いたファッションに全ての出演者が食われてしまった、という回であった。確かにあの胸は反則。 さて。10期生のMVPも難しかったけれど、それにも増して11期生のMVPは選出が難しいだろう。…

恋のから騒ぎ

それにしても、今さらだけど、10期生はビジュアル的にいかがなものか。岩本めぐみさんと田澤絵美さんはわりと素敵だけれど、ほとんどトークに絡んでこない。やっぱり綺麗な女性が恋をあけすけに語る様にトキメキながらってのが楽しい観賞の仕方だと思うのだ…