aiko

11月6日発売のシングル、「えりあし」がCCCDとして発売されるらしい。インディーズの頃から応援し続けてきた結末がこれかよと思うと泣けてくる。
彼女ほどファンの気持ちを汲んでくれるアーティストも珍しいと思っていた。ほとんどのCDを初回限定盤で出すし、ラジオをデビュー以前からつい最近までやっていてファンのリアルタイムの声を沢山受け止めて反応してくれていたし、今では人気が出て大きなコンサートホールでのライブになってしまったが、それでも以前からのファンのためにライブハウスでのライブを復活させたりと、彼女をより身近に感じさせてくれる例は枚挙に暇がなかった。
もう僕としては次回発売のアルバムからで構わないからCDに戻して発売されることを願ってやまない。