恋のから騒ぎ

18日の放送を一言でまとめると、同じ前列、菅野紀子さんの胸を大きく開いたファッションに全ての出演者が食われてしまった、という回であった。確かにあの胸は反則。
さて。10期生のMVPも難しかったけれど、それにも増して11期生のMVPは選出が難しいだろう。典型的ないじられ役は最終的にはMVPまでには届かない、というのが最近の相場であるから、となると話術に長けた女性を探してみるのだけれど・・そうすると、川嶋一葉さんや岡野麻衣子さんあたりになる・・。んー、ちょっとインパクトが弱い気が。
そういう意味で、いじられ役と、ある意味確立されたトークの両方をこなした宝満円さんは改めて偉大だったと思う。