BTN

「あの子のことがもっと知りたいバトン」を id:o0u0o さんから回してもらったので何と言われようが真正面から全力投球したいと思います。自分のことをちゃんと書く機会もあんまりない/なかったので、後でアバウトにも抜粋して載せておきますね。よろしくお願いします。

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

抜群のスルー力を発揮していただければと思います。

2.お名前は?

ショウジです。姓名でいうと名の方です。

3.年齢を教えて?

26歳です。誕生日は柴咲コウさんと1日違い。

4.ご職業は?

会社員です。このダイアリーは大学3年時にスタート。

5.ご趣味は?

最近は自炊です。ちっとも上達しません。

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好き
会話してて楽しい人
嫌い
我が強く、それを隠すことを知らない人

7.特技は?

手笛とか歯笛とか。

8.資格何か持ってますか?

簿記を取ろうかと思ってます。鋭意勉強中。

9.悩み何かありますか?

軽いところで体重が重いことです。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き
子供が好きなもの・ご飯のおかずになるもの
嫌い
ヒカリモノ・ぬか漬け

11.最近の喜怒哀楽を教えてください

もらったマイクロファイバー毛布の超絶あったか具合
自分のミスを完璧に棚に上げた指示
財布の薄さ
iKnow! で勉強している時間

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

0.1:0:9.9です。0.1の内訳は主に「火貸してもらえますか?」等が含まれます(相手が好みの女性の場合はナンパとして事後脳内処理されます)。

13.好きな人はいますか?

います。

14.あなたの愛する人へ一言

頑張ります。

15.最近ハマっていることは何ですか??

WEB サービスだと Tumblr。キワモノの部類だと思います。

16.最近1番許せなかったことは?

半角カナと全角英数字が混在する資料。

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

主に Perfume を聞きながら出勤してます。

18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

id:hurricanemixer
ブログ全盛の時代にあって僕と近い感覚を持った貴重な日記書き・読みさん。
id:diaryonn
知らないことばかりですがなぜか気になる人。
id:spring_terako
最も長く巡回しているはてなダイアリーの一つ。これからも更新続けてください。

19.おまけ まわしてくれたひとにメッセージ

更新が楽しみな日記の相当上位に、それもかなりの長期間いるのが id:o0u0o さんで、ちゃんと自分の言葉で物事を噛み砕いている姿勢にはいつも好きだなあ見習わなきゃなあと思ってました。興味の範囲もそこそこかぶっているので、お酒じゃなくお茶をすすりながら色々と話してみたいイメージを勝手に持ってます。ただ正直2〜3個くらい年上かと思っていたので、意外と近かったことには少し驚き。あとかなり以前に別 id ですがこのダイアリーからもリンクをしたような記憶があるのですけどこれ勘違いだったらものすごく失礼なお話なので深くは調べません全然見当はずれだったらごめんなさい。
以上です。