2月29日はごめんなかったことにして

どうやら日曜日ということも重なって全国的にダラダラ人間が続出していたようだ。勝手な推測だけど。僕も一日中家にいながら更新も巡回も読書もテレビも食事すらしなった。本来ないはずの2月の29日は鬼門だ。ってなわけで2つお知らせ。以前宣言したダイエットは無事に成功を収めた。これで僕のプロフィールに嘘はない、はず。でもあと5キロ痩せたいんだよなあ。ここからは相当の努力が必要だ。
あともう一つ。12月頃まで同時運営していた本サイトを再び立ち上げてちびちびと更新しています。はてなにかかりっきりで約2ヶ月を過ごしてみた結果、どうもアウトプットの場所がはてなダイアリーだけってのは僕の中でしっくりこないなあと思い、パチパチ打って作ってみました。ただの日記を不定期で更新していく予定なので、もしよろしかったら覗いてみてください。あとこの場を借りて本サイト終了以降も温かく見守り続けてくれた読者の方々、復活への応援をしてくれた方々に熱いキスを。うわーキスだって。
http://www.geocities.jp/show_ji999/