検索ちゃん

柿の種チョコたとえばオフィスでおやつに柿の種チョコ「 マミング」をもらうことってわりとあるっていうか、まあなくはないと思うんですよ。それこそ皆さん明日にでもポリる機会があるかもしれない。うまいんスよね、これ。数ある柿の種チョコの中でもさすが老舗って感じで、僕も大好きです。ついつい2個3個って。で、ただ、そこで気をつけて欲しいんですけど、「マミング」って、軽い気持ちでイメージ検索しない方がいいっていうか、いや、つい手癖でしちゃう人も多いと思うんですけど、それだけはしちゃダメだ! と強く言わせてください。ホント今日くらいは命令させてください。後生ですから。だって検索ボタンを押したその瞬間、同名の産前用ショーツの画像がごろっごろ引っかかりますから。モニタに広がるショーツの海。振り返るとドン引きの女子社員。サミング(目潰し)を試みようにも叶うはずがなく、世間的な意味でテクニカルノックアウト。僕の心臓カク、ピーってやかましいわ。