ダルビージョ

SEIKOポスターSEIKO のポスターにダルビッシュ & 海老蔵とかいう日本コウノトリ協会特攻(ぶっこみ)部門名誉顧問の2人が凛々しく並んでいるのを今日の朝地下鉄のホームではじめて目撃、飲み込もうとしていたボルヴィックを全てボトルの中に戻してしまったのですけども、だってどう考えても「見ただけで妊娠するポスター」が裏コンセプトに据えられているとしか思えない。ものすごい角度から少子化問題に切り込んできたな、という感じです。SEIKO だけに、とか書くとキレキレのスライダーで胸元をえぐられてぶっ飛ばされそうなのでそれは引っ込めますが、秒針が刻む速度より何十倍も速く日本中に想像妊娠者が広がっていきそうなポスターのインパクトは間違いなく2008年ナンバーワンだと思いました。MEG のポスターをお口半開きで見上げてる場合じゃないですよ。

STEP(初回限定盤)(DVD付)

STEP(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: MEG
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD