似てる

ミスマガジン2006グランプリ・倉科カナさん
ミスマガジン2006 倉科カナ
//www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091514421/cantfly0a-22/ref=nosim">新のぞき屋』の看護婦さん:『新のぞき屋』の看護婦さん

八重歯もまぶしい倉科カナさんを一目見た瞬間にふと感じた既視感が実はただの思い過ごしであって、どちらかといえば単なる下半身のナイト・フィーリング(騎士感)であることに気づくまでにそう時間はかからなかったんですけども、とはいえ「新のぞき屋」を読破してからの10年は正に「呪われた10年」と称してなんら大げさではなく、具体的には見る YAEBA 全てが例の看護婦さん*1にしか見えない病気をかなり重度に患っており、今でもその古傷がうずいて仕方がありません。
そんなわけで杉崎美香平山あや和希沙也あたりじゃ2パーの共感すら得られないだろうこの話題も倉科さんなら3パー程度は期待できるかな、という気持ちで更新ボタンを押してみます。押してみんとす。

山本英夫関連

新のぞき屋 1 (1)

新のぞき屋 1 (1)

*1:奥さんが妊娠・入院中の旦那さんを狙って誘惑し吸い尽くす(!)という、ロックブーケのテンプテーションよりズルい技を駆使する