各種まとめ

働こう・働こう

昨日の FNS 歌謡祭みてたら、キグルミがでてた。「働こう・働こう」ってうたってると思ってたらなんと「たらこ・たらこ」って歌ってたらしい!かんちがいしてた。

こうですか!

だっだら だっだら だらだら 働こう……
だっだら だっだら だらだら 働こう……

おなかが鳴ると やっと起きる
なかまは今頃 会社でランチ
パーカー かぶって 顔隠し
コンビニ コンビニ 出かけます

ふと気がつけば 帰り道
ふと気がつくと 家の中

働こう 働こう たっぷり 働こう
働こう 働こう たっぷり
働く気が やって来たら
働こう 働こう (ぶつぶつ……) 働こう
働こう 働こう (ぶつぶつ……)
寒い冬が やって来る
働こう たっぷり たっぷり 働こう
働こう たっぷり たっぷり 働こう(いつかきっと!)

(Repeat×365days)

パーフェクトはてなスター

はてなスター
I still love キミの言葉が まだはなれないの
あの日あの記事で 凍りついた時間が
更新されないままどれくらい たったのかなきっと
リロードしても もう意味がない

はてなスター 

たぶんね キミは本当はそう 全てパーフェクトなダイアラー
つかめない風のように 気楽そうに映るプロフィール
ありのまま ゆらがないように アンテナ解除なんてできない
今も大切なログファイル そっと保存したあのまま

★屑のステージ

キーボードに顔をうずめ 泣いていたねあの日
★をつけてささやくひと  Cry, Cry, Crying ……現れない

俺の記事触れるかな お前らの琴線に
Standby  哀しみ隠して……
最後までホットエントリーだけはあきらめたくないと
自分で自分に告げる
    
★ 100 ★が綺麗だね 押すとまるでブラクラのようさ
アンテナで応えなよあの頃のように

星屑の Stage はてなスターを しきつめて
約束だねこの歌 俺 はてな〜はてな〜
歌うよ     

サンドマスター

スクランブルエッグの表面に かすかな焦げ目がついたら
君の目の前で あたためていたハム挟むのさ
それでも僕の食欲が 増してゆくだけなら
朝が来るまでに せめてキュウリだけは食べたいんだ

昨日のカツサンドが 嘘だったとしたら
昨日のカロリーを なかったことにしちまうだけだ

新しいパンに挟むのは 新しいイチゴとクリームなのさ
僕らなぜか確かめ合う
世界じゃそれをイチゴサンドと呼ぶんだぜ

エキセントリックダイアラー

最近 だんだん わかってきた
ぼくが閉鎖しても だれも泣かない
いろんなものが みえてきた
みたくはないもの ばかりだけど

mashijunは すぐ どこかにブルーノをはるのさ
laisoのあと ブックマークすると へんなコメント浮いているのさ
happyicecreamは 菓子だらけ
お前はどうして菓子を食う Woo--

Ah エキセントリックダイアラー
nekoprotocolの兄貴 また女子高生エントリ
でも言えない nekoprotocolには言えやしない
悲しくなるだけだから

foreplayは アホほど ゆうこりん
foreplayは アホほど ティッシュをつかう
めっちゃ腹立つ めっちゃ腹立つ
お前ら 全員 有料オプションにせーや

「はてな顔出しの写真を基準にされたら終わりや……」
「うわっ、知らんうちに、アンテナ削除されてる」

最近 だんだん わかってきた
ぼくの 巡回先は 全員暇人
家に帰れば だらだらネット 3時間
今日も視力が おちていく

hurricanemixerは [ゆで]だらけ
roku666は 何があっても タモリ倶楽部を見る
kamuracoは 生肉以外を食おうとはしない
なんで食わないのか Ah

Ah エキセントリックダイアラー
新機能が気になって ねむれない
Ah 占いぐらいしか 書くネタがない
えっ!  今月まだ 20hitしかないの

あー 明日になんか ならなきゃいいのに
あー 明日になんか ならなきゃいいのに
どうせ今夜も ブクマされない
3日連続 ブクマされない

碧いネコプ

あとどれくらい
更新すれば
あなたの声が
聴こえるかしら

アタマオカシイ……

ずっと待ってる 
独りきりで震えながら
淋しすぎて死んでしまうわ 
早くブクマしてほしい