某ジャニーズの巨大集団の一線を走り続ける超人気かつお年頃の皆さんが基本的に誰も婚約のそぶりを見せないという現象の一つの解釈の仕方として東山さんがまだだからっていう「ヒガシ理論」が幅を利かせているような気がしなくもないんですけども、なにぶんジャニーズさん周辺のオフライン事情を軽々しく書きにくいっていう(すごい私的な)感覚があるので、これを今日から「ユキ理論」と呼びかえることにしました。正式には「ミラクルユキ理論」。

ココリコミラクルタイプの女性レギュラー陣(全員未婚)
  1. 松下由樹(37)
  2. 坂井真紀(36)
  3. 小西真奈美(27)
  4. 村上知子(25)
  5. 加藤夏希(20)

あまり関係ないですけど今週の放送で松下由樹さんがコントの中で「キュン死だよ〜☆」みたいな台詞を言わされていて、ちょっとだけ泣きました。