村岡さん

年末年始の暴露だとかそういう類の番組でいとうまい子さんが「これから女優として頑張っていこうって初々しい時期に引きの画だからフリだけでもいいキスシーンなのに H.N さん(萩原流行?)にベロを思いっきり出し入れされて芸能界に絶望した」という話をしていて、例えば2年前の恋からドラマ SP における佐々木蔵之介×小野真弓の場合は視聴者がどう受け取ろうが事前合意がなされあまつさえそれきっかけの交際がはじまったのだから構わないとして、他にも広田レオナさんが同じようにどう考えても無用な場面で柳葉敏郎さんに普段頬の裏をグリグリしている舌をグリングリン突っ込まれて狼狽したって話もあった気がするし、とにかく芸能界に落ちてるこの手の話は1つや2つじゃないことは容易に想像がつきます。
そんで『シガテラ』の6巻に登場する「遠すぎてわからないし別にやる必要無いかもしれないけど本当にやっているってところ」に異常なこだわりを見せた村岡ハルエさんという人物がいましたけど、これからそういう状況から考えて一見不要な本番行為を村岡さんって呼んでいけばいいんじゃないかと思った。村岡さんは犯罪です。相手役は精神的に傷つきますし、視聴者のテンションも下がります。ただ浜ちゃんがガキ使で森三中村上の乳を揉むのは珍しい「いい村岡さん」なのでもっと揉んで欲しいと思った。