テレビブログリング

作りました。

ブログという名前には若干抵抗があったんですが、RSS/Atomフィードに対応したサイトのみ指定可能ということなので思い切って。僕は10を楽に超えるテレビの話題を中心としたサイトを日々読んでいるんですけど、はてなダイアリーだけを見渡しても数え切れないほどのテレビ(の話題を(たまに)扱う)ブログがあるわけで、こういったサイトがどんどん登録されていけば素敵なアンテナができあがるんじゃないかなあと思います。もちろんはてなダイアリー以外のサイトも登録可能ですので、サービスの垣根を越えて YOU 来ちゃいなよ。
特別リング内でごちゃごちゃ活動するつもりは僕自身は一切ないので、馴れ合いとかそういう後ろめたい気持ちは捨ててもらって、テレビ大好きっ子が楽しく巡回できるアンテナに自分のサイトを突っ込んでみようかなーくらいの気持ちで このリングに参加するをクリックしてもらえたら嬉しいです。参加に承認は必要ありませんし、申請の際のコメントも必要ありません!

補足

僕がイメージしているのはテレビの土踏まずさんのアンテナです。ピエールさんのアンテナにはテレビ関係の日記が多く登録されていて、非常に多くの人に利用されているのですけども、これって理想に近いんじゃないかと。