芸能プロフィール刑事

芸能プロフィール刑事のお話の続き。更新頻度だけなら全人類屈指、眞鍋かをりに比肩するブログクイーンの中川翔子がゲストということで去年のやりにげコージーレポ並みの記事を作成しようかとも思ったんですが、四百字以内で説明するとめんどいので(アフロ君「4文字ー! 」)別のアプローチを試みました。
というのもいわゆる電車男ブームに関して僕がチェックしているのは元のスレッドのまとめサイトと、コミックをコンビニで立ち読みする程度でして、つまり音声としてのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!をこの耳に入れたことがいまだかつてなかったのです。いわば生キタ童貞(N.K.D.T.)でした。なぜ過去形なのかというのはすでに皆さんお察しのとおり、数十分の番組内で2度だけではありますが、しかしはっきりとしたキタ中川翔子が叫んだのです。まあ想像してはいましたが、やっぱ一度経験すると色々見えてきたっていうか……。イントネーションとか、声量とか……。
そういうわけで手帳の7月19日に「♥」とマークするような気持ちで今回の放送を記録するページを作りました。超高速で作った上にあなたたちには大変くだらなく映るでしょうが、僕の思い出に残ればそれでいいんじゃないかな。

*1:ページ内に EMBED タグを使用しています。