そういえば19日の『芸能プロフィール刑事』に中川翔子がゲスト出演していて、司会の眞鍋かをりと並んだ画はいちプロガーとして2人合わせて何万 PV だよ……と思わずにはいられなかったのですが、たぶん健全な成人男子であればきっと2人合わせてバスト何センチだよ……とか思っていて、足したところで特に何もない、圧倒的な不毛であることは両者とも変わらないのですが、「ネットジャンキー! 」と言われるのと「スケベ! 」と言われるのはやっぱり精神的ダメージがずいぶん違うというか、でもどちらかを選べというなら僕は緒川たまきに「ウソツキ! 」って言われたいなあと思った。

*1:ナローバンドに優しくなさすぎなので注意。