FNSオールスターズあっつい25時間テレビやっぱ楽しくなければテレビじゃないもん!

  • 25時間テレビが終わるまでコメント欄を開放します。
  • ゲストユーザーでも書くことができます。
  • なんでもお気軽にどうぞ。チラシの裏感覚で。
  • テレビに関係なくてもいいです。
  • みんなのプロフィールでもいいです。
  • ただし就職と卒業の話題は超禁止。
  • アンテナの上位に居座ってすいません。

実況中継とか連続更新とか複数回更新とかしてそうな方

見つけ次第追加積極的に探すのはおしまい。自己申告も歓迎です。あと眠くなったら寝ること。

*1:5組で挫折。後はタイムテーブル等を参照してください。

*2:主に Ascii Art などをコピペする用に、テキストを整形するスクリプト