企画工場『なりあがり』にワッキー & 磯山さやか

明日も早いし……と布団にもぐった瞬間に電話が鳴った時のイラツキは誰しもが共感してくれるだろうし、その電話が愚にも付かぬ内容だったとしたら怒髪天をついてもおかしくない。ましてや「ねえ今 TBS 見てるんだけどさあ、ワッキー磯山さやかってなんでこんな仲よさげなの? 」というコーラックを100錠まとめてはらわたにぶち込んでやりたいほどウルトラくだらないものだったとしたら、僕はきっとこう言い放つでしょう。

いい情報をありがとう、と。

以前「バラエティ公認カップル」という記事でまとめたように、ワッキー磯山さやかの組み合わせはバラエティウォッチャーの今最も進展が気になるトピックのひとつであります。もちろん全てを把握してるわけないので断言はできませんけども、たぶんケンタッキーの CM 以来初めて見たブラウン管の向こう側の二人は素人目にもワキアイアイのイキフン出しまくりで、ツッコミ役だった11年前のワッキーの映像を見て「へーそんなんだったんだー」と笑顔を見せる磯山さやかの「彼に興味ありまくり☆オーラ」はライトなファンが夜中に思わず友人に電話してしまうほどのそれだったわけで、なになにお前らホントに付き合ってんのか? というオッサン口調も23にして自然に口をつくっちゅー話ですわっていう日記を書いてるっちゅーわけです。
とりあえず今夜も0時59分から続きが放送されるので視聴もしくは録画のご準備を。