デザイン変更日記

黒バックのデザインは、3日持たずに元に戻しました。とりあえず倖田來未さんのオフィシャルサイトはまるでエログのようだ、という発言もこれだけオブラートにつつめば特に怒られないことがわかったので、これからは機会をうかがいつつ「わざわざ 読めない 大谷允保」だとか「 KABA. ちゃん、マイケル、真島茂樹」などと語呂のいい放言を繰り返していきたい所存です。
あと何がキツかったって模倣のためにやむをえず書いた div.main {font-size:12px;} という指定が僕の心に重くのしかかったっていうか、「てめえ俺様の日記は俺様の指定した文字の大きさで読みやがれ! 」なんていうキャラには3回生まれ変わってもなれない僕にとって硬派すぎた。だいたいこういうことでしょう?

div.main {font-size:95%;}
NO と言えないつぶやきシロー
div.main {font-size:15px;}
俺の前を歩くな、とか平気で言える江守徹
div.main {font-size:small;}
アメリカかぶれのルー大柴
div.main {font-size:15px !important;}
泣く子も黙る梅宮辰夫(益荒王[MASURAOU])