過去の CCCD を SACD として再発売というニュース

CCCD とかいう謎の円盤で発売されていた唯一のアルバムが SACD(ハイブリット仕様)として再発売されるようで、計算すると解き放たれた楽曲は13曲中11曲にのぼるので、これはアルバム並みの曲数じゃないかと思った。あと Hybrid をハイブリットって書くと僕の中の小学生がもりもり元気になってくるので、できればハイブリッドと表記して欲しい公式の人は。まあ冗談は抜きにしてこの日を信じて欠番になってた人もいるかと思うので思う存分回してください擦り切れるくらい。一年以上遅れて届くラブレターなんてさながらメッセージインアボトルじゃないですか。愛がいっぱい詰まってます。

暁のラブレター(SACDハイブリット盤)

暁のラブレター(SACDハイブリット盤)