狼狽する PD

浜辺で二人でポッキーゲームな Pocky の新 CM汚れた舌』の舌シーンを鼻くそほじりながら見られる程度には僕も大人だったはずなのですけど、Pocky の新 CM における石原さとみの未遂シーンには死ぬほど動揺を隠せません。
というかじゃあだってポッキーゲーム童貞(P.G.D.T.)である僕のポッキーゲーム観から語らせてもらいますけども、ポッキーゲームっていうのはさ? 合コンとかでさ? なんか盛り上がった末の罰ゲーム的な流れでさ? みんなが見てる中さ? えーマジかよーとか言いながら顔はニコニコでさ? そんで唇と唇の間にできた1本の茶色い架け橋を見つめながらじわじわ進んで、最終的にチョコっと触れちゃってあーお前わざとだろーいやーあははーうふふーとかそういうのじゃないですかポッキーゲームってそもそも。前作の柴咲コウを思い返すに、ちょっと前までは glico さんもわかってたことです。
それが今回の CM ではたった二人で? 罰ゲームどころかお互い超同意の上で? 誰も見てない暗がりで? あろうことか目をつむって……ってお前漁師のおじさんがいなかったらチョコっとじゃ済まないというかものごっついベラカミ確定違いますのっていうこのスタンス。何その変わり身。認めない。 glico さんあたしゃ認めないよっていう。
いくら女優とはいえ18歳のお子さんのことでなんでこんなにムキになっているのか自分でもよくわからないんですけど、なんつーか中学入学したての頃にクラスに一人はいる「エロ大王」の家に興味本位でついていった結果いきなり超ハードな洋物ポルノを右脳に叩きつけられてしまったような気分です。あたいの小さな体じゃ受け止めきれない。