『週刊プレイボーイ』抱かれたいスポーツ選手ランキング

  1. 安藤美姫
  2. シャラポワ
  3. 里谷多英
  4. 上村愛子
  5. 宮里藍

読者層に僕のようなぐうたら大学生が含まれているというだけで日本の中でもかなり民度の低い男子1000人への調査であることは明白なのですけども、その分「わかりやすい」結果になっていてお茶吹き。お前らは全員98年の長野五輪の時に「優勝した里谷より7位の愛ちゃん。だって可愛いから。そんだけ」って言ってたん違いますか。ほんのちょっと「 VIP ルームの変」に思いを馳せただけで審美眼というか審欲眼(?)にブラインドがかかる日本男児をなぜかとっても愛おしく思ってくれないと明日はないということをおわかりいただきたいと思った。女子に。