ブログタイプ

初回を見逃したのですけども、各所で「ミラクルタイプ」にたとえるエントリを目にしたのでイメージしやすいというか来週チャンネルを合わせたところで全てが想定の範囲内だろうなと思うので視聴は正直微妙なところです。小西真奈美のない再現ドラマに、ジョンは角砂糖1個分の幸せすら見つかりませんでした(英訳文)。
あと Yahoo! ブログに投稿された記事以外は映像化されないらしいので、『セミビキニ』を勝手に Yahoo! ブログに移植すれば、数週間後に相川さんが「はいー。なんかー兄がー勝手に履歴書送ったらー合格しちゃってー」とミスコン気分を味わえるし僕は兄気分を味わえるし言う事ないじゃないか! という結論を出すコンマ3秒前に立ちはだかる「軽犯罪」の3文字に抗うほどおバカさんじゃないのでよい子も悪い子もマネしないように、と思った。