松井秀喜

ゴジラこと松井秀喜(パワーとか力強さというか質感がクリソツ)の今シーズンの CM は隣に女性が映っていたりあまつさえ話しかけてみたり、「ひとりドアップ」が通例の大物スポーツ選手にしては珍しい画を振りまいてくれていて、これはきっと「布石」なんだろうなと思った。たぶん来シーズンには誰かと手を繋いでいる CM 、来々シーズンには誰かに告白する CM 、その次のシーズンに子供4人と踊っている CM なんかを挟んで、ようやく来たる婚約記者会見の画を僕たちがすんなりと受け入れられるような、そんな新世界を創造せんと奮闘してるのだと思った。主にゴジパパが。でも一番狙ってるのは結婚式での持ち歌独唱。

ゆきずり物語

ゆきずり物語