エイプリルフール跡地

昨日の夕方までは普段書いてる CSS 取っ払って「エイプリル素ール!!!!!」って決め台詞を及川ミッチーばりの流し目とともにビシッ → 裸にされた HTML 文章と一緒に「本質的には変わってないぜ♪」の2連コンボでどっかんどっかん!!!! ……これのどこに問題がありましょうか? と思ってたのですけども、正直目も当てられないってグラビアアイドルの声が聞こえたので、ひとしきり思案したのですが結局はあの体たらくだったのでした。
っつーわけでたくさんの4月色なエントリを拝見したのですけども、やはり同じようなベクトルで4月バカに打って出た人たちが心に残ったので書き留めておきます。ただすでにリンク先に飛んでいっても何がなにやらの可能性もありますし、日付が2日になってしまえば確実にそうでしょうから、一言つけときますね。

//d.hatena.ne.jp/chepooka/">チープカ:(ポワワン
//d.hatena.ne.jp/kamuraco/">もくりこくりがくるよ。:こっちがギャース
//d.hatena.ne.jp/wafers/">call my name:〓グッジョブ〓
//d.hatena.ne.jp/eureka/">*popupeye:呼吸停止しました

お疲れ様でした。