au / 着うたフル「距離の近づく曲」篇

デート中に彼女をほったらかして EZ 「着うたフル(TM)」で BoA のバラードをダウンロードし、得意げに聞かせる妻夫木聡が日本中のお茶の間のガール及びレディーたちに「アリ」認定を受けているにわかには許しがたい CM がナウオンエアーされていて、だってじゃあ家のパソコンをイリーガルに駆使して手に入れた BoA のバラードを CD-R に焼き付けて彼女に手渡そうと思ってもまず法的に NG だし、何より「どうしたのこれ? 」って聞かれた時にその説明の中に専門用語が多分に混じる結果パソコンにうといガール及びレディーたちにあっという間に「なんかキモい」認定を受けてしまうのは目に見えているわけで、あまつさえデート中に彼女をほったらかして EZ 「着うたフル(TM)」で BoA のバラードをダウンロードし、得意げに聞かせる僕が仮に地上波に乗っかったとしたら日本中のお茶の間のガール及びレディーに秒速で「ナシ」認定を受けるのかと思うとこの国で生きていく自信が震度6で揺らぎそうです。(注:インターネットな男子の皆さんは「僕」を自分の名前に置き換えて世界の真実を噛みしめてください。)
http://www.kddi.com/variety/cm/