『 CAR トップ』3月号の表紙に倖田來未が載っていた

急にテレビや雑誌にぼこぼこ登場しだしたのでお茶の間的にはややもすると新人扱いされがちな倖田來未さんが実は全米ビルボードダンスチャートで最高18位を記録したこともあるジツリキ派であることは『世界一受けたい授業』を見ても唐沢俊一先生くらいでしかテンションが上がらない皆さんにとっては基本知識だとは思うのですけども、それにしてもそんなジツリキ派アーティストであるのにもかかわらず車雑誌の表紙がこれだけ似合うというのはちょっと軽めの緊急事態なのではないかと思うのです。だって例えば今さら吉岡美穂が車雑誌の表紙に載るなんてイメージできないっしょ? お前ケンジ先輩とおな中っしょ? だったらわかるっしょ?