ミムラッシュを振り返る

着信アリ2』のプロモーションでバラエティ出演ラッシュをこなしたミムラさんですけども、マシュー TV だったかで披露した「のどを膨らませる」というそのカエルっぽい見てくれに恥じない一発芸にはたぶん業界も震撼していて、同じカエル系、しかもカテキン式の CM でかぶりものを装着してまで自らのカエルっぷりをアッピールした乙葉さんなどたぶんそのあまりの強烈なカウンターパンチに道路の上でひっくり返ってお腹を見せて灼熱の太陽に焼かれて丸焼き完成直前といった風情であることが予想されます。小学生に蹴られます。もしくはそこがゴルフ場であった場合、浜ちゃんにドライバーで OB ゾーンまで飛ばされます。ゲコー!
ミムラあとさんざん出演番組をチェックした結果ミムラさんの一番の魅力は、例えばプライドに進出が決まってタックルの練習を1ヶ月もすればちょっと正直桜庭さんとか目じゃないくらいの「いい耳」になれそうな逆福耳にあるという結論が出ました。まじ耳たぶが全然ない。餃子つくるときにどこで感触チェックしてるんだろうって思う。