チェインギャング

日本一相槌がうまいアイドルは夏川純であることを知って欲しい。彼女の驚きの「えー!」はトーン・間ともに絶妙で、自分のトーク中にあんな相槌をされたら嘘5割増しで武勇伝を2時間くらい話してしまう。すごく熱っぽく話す。飲めないお酒も飲める。
なぜ安めぐみの名前を出さなかったかについて説明が必要だと思ったのでします。安めぐみは実はトーンだけなら首差で夏川を上回るのですけども、間の方にちょっと問題を抱えていて、それは数段テレビ慣れした安は「絶妙な間で相槌 → 自分のトークに持ち込む」というお仕事気質がそろそろ染み付いてきている可能性があるから。僕は僕の話をしたい。これをキャバクランシンドロームと呼びます。