編集権、授与

三太のネギたこ今日追加ほやほやの新機能チープカ(id:chepooka:20041021)で体感してきたのでその話の続きをします。ちょっと調べたらベッキー去年の12月から三太三太言っているようで、もうちょっと調べたらただのどチェーン店だったことが判明してますます好感度があがる運びとなった。超大ぶりのたこ焼き4個で250円だから、銀だこよりずっと安くあがる。
あとちょっとマジメな話をすると、土屋くんがしたような時限開放を望む人も多いと思うので、そういう場合「最新の日記」以外の編集権もあるのはちょっとどうなの? と思った。最初から複数人の更新を前提にしているダイアリーならまだしも。これはいずれ何らかの対策(選択制にするとか)が打たれるといいなと思います。「チキンライス」で僕も泣けたらいいなと思います。