HEY!HEY!HEY!

松ちゃんがずいぶん森山君モードだった。先週のトークがよっぽど気に入っていたのだろうか。あ、2本撮りか。いずれにしろお気に入ってることは間違いなくて、先週森山が披露した「ワッカリマセーン」ポーズをとってみたり、aikoがイヌが絶対になつくんですという話をしたときに「aikoごめん、これは俺には勝たれへんと思うよ」「学校帰りに生きとし生けるもの全部ついて来たことあるからね」と発言したり。そんな松ちゃんの今週の鋭い一言は愛内里菜に向かって放ったコレ。

「あなたみたいな人よくドンキホーテにいますよね」

あとチャンプのaikoはフルコーラスではなかった。やはり先週は特別だったみたい。ぐすん。((c)小西真奈美