踊る!さんま御殿!!

冒頭から山粼勝之がオセロ松嶋に「前々から思っていたのですが、どうしてそんなに綺麗なんですか?」と求愛するありえない展開が。そうとう期待して見始めたんだけど(おさる・川村的な勢いを期待して)、結局最後まで突っ込んだ話題になることもなく肩透かしだった。笑う犬初期の不遇を耐え忍んで今ではきらきらアフロ汐留スタイル!中心に黒に預けていた陣地を白に染め直し、さらには逆転も可能な位置にこぎつけた松嶋さん。ここで恋愛は必要ない、という姿勢だとしたらカッチョいいなと思った。
あと今回のさんまの髪型については諸説入り乱れてたけど「エミネム」が正解のよう。そろそろエミネムはいいんじゃないかなとも思うけど、まあ良くも悪くも気に入ったら一直線の人だから見守ろうじゃありませんですか。この「ありませんですか」ってちょっと初期の加護ちゃん意識してみたんだけど怒られそうで怖い。
さんまの髪型関連・リスペクトリンク:id:uruoi:20040418