aikoバラッドでけました

構想から2ヶ月超。新曲「かばん」の発売を前に「自分用aikoバラッド」が完成したので公開します。しばらくヘヴィーローテーション決定だわさ。やっぱ好きなアーティストの音源をあさってる時が一番幸せですね。次回は「自分用aikoロック」を目論見ちうです。乞うご期待。誰も期待してくれなくてもやりますけど。だって好きなんだもん。だってだってなんだもん。

  1. 初恋
  2. 夢のダンス
  3. 二人の形
  4. 光の射すあしもと
  5. それだけ
  6. ハチミツ
  7. ナキ・ムシ
  8. 歌姫
  9. 恋人
  10. えりあし
  11. おやすみなさい
  12. 密かなさよならの仕方
  13. 夏服
  14. 心に乙女

あとこんな感じで自分の好きなアーティストで自分用ベスト盤作ったらがんがんリファぶん投げてください。見たいので。その情熱を。