内田ライト恭子

内田恭子@カップヌードルライト件のカップヌードルライトの CM においては内田恭子さんもまた見事な脱皮っぷりを披露しているわけですけども、新成人・戸田恵梨香さんとのツートップっつー、ややもすると罰ゲームと認識されかねないポジションに、果敢にも、というよりはむしろわりとストンと収まった雰囲気すら漂わせるあたりお見事と言わざるをえなくて、さすが画面の調和を担う女子アナウンサー出身、これぞ匠の技だなあと素直に思いますホント。説得力のあるプロポーションを維持していることも含めてウッチーはすごい。もし僕が(内田さんと同じ76年組の)山本モナさんだったらこんなもん見せられた日には完全に三晩ほど飲み明かしてると思います。
あとこの内田恭子さんという人は未だに彼女を追随する素材が現れる気配すら感じない、具体的にはこの平成時代に唯一広く大衆に受け入れられた「カバ顔の美人」だと思っていて、つまり今回の裏コンセプトはカバヌードです多分。一説には動物界最強ともいわれるヒポポタマスを引っ張り出した即席麺チャンプ・日清食品の天下は未来永劫安泰といえるのではないでしょうか。以上よろしくお願いします。