ロデオボーイ狂騒曲

ロデオボーイ

誕生日にロデオボーイもらった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━

いやあロデオボーイなめてました、これききます!やせたもん!お腹少しかたくなったお!まじで!

ロデオボーイで痩せたぜ!すごいすなぁロデオすなぁ、横のりばっかりしてるお。引き締まるお。

Brilliant Dreamたしかに僕も、特にインターネットの世界においてはガチガチな公式情報よりもどこの誰ともわからない馬の骨さんがつぶやいたそれの方にどうも重きを置きがちな節があるものですから、そんな僕がどこの誰かもはっきりしている中川さんのつぶやきを何の疑いもなく真正面から受け止めていたのも無理からぬ話で、つまり人気グラビアアイドル中川翔子をアイドルたらしめているそのスリムでビューティーでハウスなプロポーションを維持するのにかのロデオボーイが相当な割合で貢献している、ひいてはロデオボーイを買うことこそがいち庶民である僕が液晶の向こう側に映る芸能人のような体型を獲得するための近道なのだという確信めいたものすら抱いていた、そんな日々もあったねと、笑える日がくるだろうってハマ! (挨拶)
愛用してるのにこのお腹そんなこんなで深夜の「こいつぁもしや逆に笑かせにかかってるのではないか?」と勘ぐりたくもなるほど怪しげなイキフン満点の通販 CM を何度見ても「でも、それでもしょこたんが推すロデオだったら……」という祈りにも似た想いを捨てきれずにいたジ・青二才こと僕の目を完全に覚ましてくれたのが本日『アメトーク』に出演したキャイ〜ン天野ひろゆきその人だったということは、この日記に是が非でも書き留めておかねばならないと思ったので書き留めました。これは全国に30人しか現存しないという 3LDK ファンとしての責務でもあります。MEGA うま! ラジオバーガー!! のジングルを今でもたまに口ずさむ25歳なんて、もし僕のほかにいるのなら、その時は、まああんまり関わりたくはないですね。暗そうだから。
それにしてもまるまる太った豚ですら 26% しかない体脂肪率が 36% あるという天野くんの逆宣伝効果はテキメンと書いてモーレツと読めるほどで、僕がロデオボーイの会社の人だったら着払いで1,000台くらい贈りつけてるところだと思った。

普通になりたい

普通になりたい