突撃! 隣の独り言

反応もらってます。やばい全部伝染っちゃう。

そんなー、そんなー。ソンドンヨルー
マジで、出島、マジデジマ。

あのスライダーは打てません。

ライターを探すときは「ライターライター竜雷太」って言いますよね。

言いませんけど今日から言ってしまいます間違いなく。

7月26日追記

フォームから。

  • 本気(マジ)ックリン?
  • 本気(マジ)ンガー?
  • 本気(マジ)シャン?

マジマジマジック? 派でした。別所きぬ子さん。

岸本佐知子著「気になる部分」より。”「それは別件で」は「それはベッケンバウアーで」と言うならわしになっていた””「やばい」はつねに「バイヤー・コンディオス」だった”

コンディオス破壊力高い……。コンディオス言いたいがためにやばいって言ってしまいそう。

7月27日追記

再びフォームから。

「ありえないありえないアリエンティ・サラ」
アリエンティ・サラって何、って話ですが、 2004年のミス慶応出場者の女の子です。かわいいです

外名勢(?)強いなーこういうの大好きだ。にゃにゃにゃにゃい。繰り返すバージョンでなくても「うわーマジでアリエンティ! 原辰徳! セルビアモンテネグロ!」とか言っちゃいそう。