今月の募集コーナー

基本的に独り言は言わないタイプに分類されると思うんですけど、家で一人でいるときにあちーさみーねみーあたりはポロッと口に出ることがあります。で、せっかく声帯震わせたんだしみたいなノリで(もしくはせっかく二人で食事したんだしみたいなノリ)、直後に少し付け足すことがあるのね。自分内定型句。

昔はあちーは「アッチャー」だったんですけど、最近わりと意味のある文字列になったのですごく満足してます(その意味でオリエンタルラジオ超肯定派)。こんな声が隣の部屋から聞こえてちょっと不気味っていう21歳相武紗季さんがもしいたらなんだったら一緒に暮らしますのでご連絡ください。壁を蹴るとかして。
あとたまーにこういう話に同調してくれる人が見つかるんですけど、サミー・ソーサ派は結構多いみたい。みんなの大好きな大喜利に発展しないようなカタチでリサーチしたい欲がわりとあるんですけどどうしたものか。メールフォームかしらやっぱ。