吉本プロデュース

もう連続何枚だよって勢いで「CD 屋でとりあえず手にとってしまい、しげしげとジャケットを眺めるが、特に誰のどういう曲かには興味を示さず元に戻す率」が 100% っていう状況にさすがにそこまでされたらこっちにだって出かたがあんぞコラっつって家に帰って検索エンジンにいつもの倍のスピードで「板尾 ジャケット」などとインテリジェンス溢れる連想ワードを打ち込んで調べてみたんですけど、案の定というかがっかりというか手がけていたのはたった2組だったのですね。視聴する気にすらならなかった僕にとっては効果の薄いプロモーション方法でしたけど、こうして日記でそれを報告してる時点で思う壺なのかもしれません。

  • 男はバカなのか俺がバカなのか [Maxi]
  • 男だ☆光るぜ [Maxi]
  • ALWAYS [Maxi]
  • 恋の片道切符 [Maxi]
  • そのまんま東へ [Maxi]