星屑のイナバウアー

藤井フミヤさん日本中を席巻したイナバウアー旋風を振り返るに、正直爆笑に値するイナバウアー藤井フミヤさん以外に誰一人披露しなかったと断言していいのではないかと思っていて、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキング内でお披露目されたフミヤウバー(もしくはイナバウアー loves Fumiya)は当初「地面の上で何回転くらいできるものか?」というタモさんの問いかけに対して(タモさんや笑瓶ちゃんの4分の3回転という非公式記録を大幅に塗り替える)2回転弱の華麗なジャンプをして見せた後、どうもテンションが上がってしまったのか唐突に背中を大きく反って見せたところ会場は唖然、タモさんは苦笑、司会24年目の大ベテランは元の席に戻ってきたフミヤさんにその件については一切触れずに「それだけ回れるのはさすがだねえ」と生放送なのに編集点を探り出すという始末で、フミヤさんファンの僕はテレビの前で傷心(ハートブレイク)したのですけども、当のフミヤさんがえらくご満悦といった表情だったのでさすがだな、フミヤさんの心の広さは五大陸一だなと思いました。