フードリアクター彦摩呂

中山秀征をテレビで見る機会はわりと多いですけども、中山秀征ってすげえなって思う機会ってのはそうそうない、あえて断言するならないじゃないですか。深夜番組で男子にとっての「いい画」を提供する職人芸は確かに一級品ですけど秀ちゃんへの感謝の念など繰り広げられるちょいエロ映像への興味によって一瞬でかき消されるわけで。
僕にとってそんな秀ちゃんだったんですけど、先日ゲストで登場した彦摩呂のことを「フードリアクター」って紹介しているのを見て、その時はじめて「あ、うまいな」っていうか正確には10年前のジョージアエメラルドマウンテンの CM の松本人志風に「なかなかやるやないか」ってつぶやきました。結構キャッチーなので今後彦摩呂がそうやって紹介される機会が増えそうな気がしていて、そうなったとしたらオリジネーターは中山秀征だと証言する人間が必要だと思ったので買って出たという構図です。『DAISUKI!』あたりからお世話になってるしこれくらいの借りは返してもいいかな。お釣りが欲しいですけど。