躍進、川田アナ

恋のから騒ぎ』を経て女子アナになった人は何人かいますけど、女子アナになってから水っぽいドレスに身をつつんで『Goro's Bar』でから騒ぎしている川田亜子アナはその点のみをもって異色の存在としてよく、オンリーワンがもてはやされるこの時代にバラエティで引っ張りだこな現状も十分説明がつくと言えそうです。
また久米宏のホニャララや山城新伍のチョメチョメのように、伏字読みに特徴があることが人気司会者へと登りつめる一つの道であると思うのですけども、なんと最近の川田アナはクイズ番組の司会で「」という伏字を「ニャン」と読んでいて、例えば「??祭り」は「ニャンニャン祭り」と伏せていて、どう考えてもアザトさが過ぎるというか、そ、そんな語感に騙されないんだからね! って感じなんですけどこれがどうにもこうにもハマって見えるのもまた確かなので、これから先川田旋風(アコリーナ)がさらに吹き荒れる予感をビンビンに感じざるをえないということをお伝えするためにキーボードを叩いた次第です。あとアコリーナって言いたかった。