工藤里紗

工藤里紗 Flower [DVD]赤丸急上昇って最近ほとんど聞きませんけど、とにかく飛ぶ鳥をなんとやら、にんじんを目の前に吊るされたうまッチ100万馬力で突っ走っている工藤里紗さんと坂下千里子に共通点を見いだしてる人がどれだけいるのか僕には見当がつかないですけど、少なくとも僕は見いだしているので、見いだしている、という一点において僕はあなたより見いだしています。
どの辺にかというと、あの大きな涙袋です。涙袋にボリュームのある人はラクダのコブばりに女性ホルモンをたっぷりたくわえていますからその顔は異性にとって大変魅力的に映るのですが、反面その大きなふくらみによってただでさえ目の下に若干の影が目立つ上に、疲労や寝不足が重なるとクマが常人の数倍強調されてしまい、いつもと顔が全然違う……という事態になりがちです。ところがこれが逆にファンの「忙しいんだろうなあ、たくさん寝かせてあげたいなあ」という母性本能を呼び覚ます効果のある二段構えの抜刀術だったりするので、大きな涙袋を持った女子は芸能界でしたたかに生き残る能力がある! と二例足らずで結論付けたりするからモニタの向こう側のあなたの心の中で双龍閃が発動してしまうのだと思った。あと僕は日記レトリックが古すぎる。