似てる声

はなさんのまだ行ったことのない南九州はなさんと、小林麻央さん。
はなさんの場合ぎりぎり心地よくて、小林さんの場合はぎりぎり不快なだけで、声の質は一緒だと思った(今も思ってます)。あと一時は絶望的かと思われたさくらさんの Google 検索結果が今日現在2位にまで上昇していて*1、それにくらべてはなさんは依然苦しい戦いを強いられているなと思った。

あと関係ないけどうまれてはじめてカレンダーを買いたい。うまれてはじめての写真集の購入を思いとどまったのは一重にどこの大人の仕業かしらないですけど表紙が妙なオトナっぽさを狙ってくれていたおかげで(だってそんなオトナっぽさいらない)、ああ思い返すにがんばっていきまっしょいを同年代の友人たちと観賞した際に、ひねた莫迦に「お前さあ、だって女として見れんのかよ」って言われて「そんな風に見るんじゃねえ!」って本気で激高したものであったなあ(詠嘆)。パーカーとか反則に近いでしょ。あのフードだけを作ってる会社の社長が小木っていう設定なんですよ。結婚詐欺師になりたいな。この連想ゲームにピンと来る人と握手したいです。でも友達にはあまりなりたくないです。

相武紗季 2006年度 カレンダー

相武紗季 2006年度 カレンダー

*1:実は1位の日もあったことを確認しています