チンポな悩みに対する回答集

デカいものを持った奴は大人になったら自慢するに決まってるんだ!
デカいチンポに悩む小学5年生に対して。
チンポはツルっとしてるより凸凹してる方がいい。ヤクザなんてわざわざ真珠を入れる奴もいるんだぞ。せっかくの有効な武器を活用しないでどうするんだよ
傷のあるチンポに悩む相談者に対して。
俺なんか大学生のころ少し曲がらねえかなあと思ってゴシゴシやったこともあるんだぞ
曲がったチンポに悩む相談者に対して。
女が『今日はつけなきゃダメよ』という日でもゴム無しで SEX できるじゃないか
射精できないと悩む相談者に対して。
ホワイトスクリューペニスマンなんてかっこいいじゃないか
包茎で白いチンポに悩む相談者に対して。