健全 blog

腰周りのストレッチをする及川奈央音楽番組を装った中野美奈子アナセクハラ番組こと『音楽登竜門』で、及川奈央が日々のストレッチの成果としてありえないほどの「背中くびれ」を披露していて、そりゃあ男女問わず他人の四つんばいをしげしげと見つめた経験なんてそうないですけども、それにしたって体操選手かと見まごうほどの異常な反り返りでしたマジで。
そんでここからは想像ですけど、たぶんリアルタイムでこの番組を視聴した女子の中には一人で部屋でちょっと試してみた人がいるはずで、さらに「あーこの体勢で(コタツの上の)パソコンいじれば一石二鳥かなー」なんて考えた女子がわずかでしょうけどいるはずで、もしかしたらそのうちの誰かが女豹ポーズでこの日記を閲覧していた可能性が……そこまで思いが至った瞬間はじめて猛烈な高揚感に襲われた僕はすくと立ち上がって「分泌されたどー!!!(テストステロンが)」と叫んだのでした。深夜2時。