ユワズモガナ

言わずもがなだが アミノサプリは アミノ酸を サプリするもの

ユワズモガナ
Your eyes're more gonna ……

アミノサプリの CM がうらやましかったのですけども、だってなんかカッコいい。だから自分のサイト名でやってみました。

欲しがりません。
Oh! she got a new machine!

オーシガニュマシーン、オシガリュマシン、ホシガリマセン……。って思えるかどうかは別として(あてくしの貧困な英語力をあげつらうのも別の機会に譲ってもらって)、今まで皆さんは空耳アワーのタモさんのマネをしたくても恥ずかしくてできなかったと思うので、その練習ができるきっかけになったらいいなという気持ちで書きました。存分に「オーシガっ、オーシガットニュー……、聞こえるかあ? 笑」ってやっていいんだよ。目の前のティッシュを手ぬぐいに見立てて「それではこちらを」って言っていいんだよ。