VE の行方

そいでもって昨日の矢沢心の話の続きをしたいんですけど、要は YAZAWA から解き放たれたバラエティーエナジー(VE)が誰に憑依したのかっていう見方が結構とんがってそうな気がするのでそっちを選択すると、たぶん優香の税金対策アイドル・くまきりあさ美にのりうつったと見るのが一つの解で、これは彼女が次クールあたりに連ドラに風俗嬢役で登場することで確定するのだと思った。誰も見ていなかったでしょうけどくまきりはつい最近の昼の旅番組で紅一点なのにもかかわらずバンジージャンプをこなさないと番組が進行しないというがけっぷちの名に恥じないキャラクターを獲得しつつあるので少なくともあと2週間は活躍しますたぶん。